山梨釣行記

山梨県での釣行を記録しています。

鹿島槍ガーデン選抜!!(番外編)

9月に鹿島槍ガーデンに行ったのですが、濁りと降雨もありさんざんな結果に終わりました。



その時はサーモン用で作ったレッドゾンカーみたいなやつが比較的釣れたような気がします。

やっぱり、濁りのときは視認性が大事かもしれません。




さすがにこのままでは終われないのでリベンジすることにします。

来る鹿島槍ガーデンに向けてフライ選抜を行いました。



1.レッドゾンカーみたいなやつ(濁り対策)


2.サバ(名前のセンスwww)


3.エビモドキ(失敗作www)


4.チャバネゴ○ブリ(写真でみるとキモいww)


5.ピンクマラブー(貰い物w)


6.ブラックマラブー(貰い物2ww)


7.ホワイトマラブー(大失敗作wwww)


8.グリーンマラブー(藻)


9.レッドミサイル!!(大本命)


10.サツマイモ(マジなにこれww)


こういう失敗作とか、模してないフライの方が釣れると思っています。

そうやって選抜しましたww



次の鹿島槍ガーデンは勝ちました。



釣果お楽しみに🐟️



以上、鹿島槍選抜でした。